Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

誰もいない 静かな土曜日に

こんにちは。

 

クリスマスもあっという間に

過ぎてしまいました。

 

今年は、私もちょこっと手作りをして。

といっても、粉と卵と牛乳とバターを混ぜて

オーブンで焼くだけ。

 

チーズケーキでしたが、 

トッピングをちょろっとして・・・。 

なんちゃってクリスマスケーキに。

 

ちょっと形がでこぼこだけど、 

お菓子作りなんて ほとんどしない私でも

美味しくできました。

 

さすが "粉" ですよ。

 

f:id:tmofumofu:20201224135416j:plain

 

いつも美味しそうな、

お菓子を作っていらっしゃる

元カフェオーナーのパティシエ、たまご(id:nanakama)さんや

チョコラッシュ(id:chocorash)さん、

Yotoro(id:Yotoro)さんをはじめ、お料理上手な皆様には

おいおいって突っ込まれそうな 仕上がりですが・・・( ;∀;)

 

まっ、そこはスルーしていただいてと・・・。

 

 

3人で食べても余っちゃうので、

2日に分けて食べました。

 

f:id:tmofumofu:20201225100046j:plain

 

イブの日は、息子が好きなVS嵐の

最終回生放送を 一緒に見ながら食べました。

 

 

今日は、土曜日ですが

息子も夫も仕事です。

 

誰もいない土曜日・・。

猫たちに話しかけながら

年賀状を仕上げました。

 

今年は、帰省できなかったり、

会いたい人に 会えなかったりするぶん

特別な年賀状になりそうだな・・。

 

息子も29日まで、夫も30日まで仕事。

 

今年の正月は、寝正月だ~~(笑)

 

正月までに、もう1回くらい

記事かけるかな・・・? 

 

それでは・・・また。