Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

手術、無事終わる

今日は朝から少しソワソワ。

 

ミューの去勢手術の日。

 

昨晩10時以降絶食。

朝は餌をすごくほしがったけど。

 

キャリーバッグに入れると、

どこかに連れて行かれるとわかるのかな。

 

あまり鳴かないミューなのに、

この時だけはあ~ちゃんとムシャが

目を丸くするくらいに鳴くんです( ;∀;)

 

午前中連れて行って、

夕方迎えに行きました。

 

お腹がとても空いていたようで、

帰ってきてすぐにカリカリを食べて・・・。

 

先生から、

あまり食べさせすぎないようにとのこと。

 

餌を食べないようなら、

明日電話して下さいと言われたけれど、

その心配はなさそうです。

 

f:id:tmofumofu:20201202191620j:plain

涙がまだ出てる・・・。

目薬ももらってきました。

 

 

メスの時みたいにエリザベスカラーもないし、

服も着てないし、普通の姿で帰ってきて

びっくりしました。

 

あーちゃんとムシャの時は、

しばらく痛々しかったけど。。。

 

 

来週にはこの2匹の予防接種。

f:id:tmofumofu:20201202192626j:plain

ムシャ、

舐めてもらって気持ちよさそう。

 

 

何だか今日は、

私も落ち着かない1日でした。

 

無事に帰ってきて

ホッと一安心です・・・。

 

 

おうち猫になりました。

手術も頑張ったよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ