Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

クリスマスが今年もやってくる~♬

こんにちは~!

 

もうすぐ12月ですね。

何もせずに1年が終わってしまいます・・・(;一_一)

 

息子の事業所外のイベントもほぼ中止。

ただ12月は1日だけ、事業所内でクリスマス会をするみたいです。

 

少しは楽しみがないとね・・・。

どんなことをするのか息子は今から楽しみの様子。

ビンゴゲームとかあるのかな?

 

と、クリスマスまでまだ1ヶ月ほどあるのに、夫がこんなものを買ってきました。

まぁ、クリスマスの時だけに食べるものじゃないんですが・・・😅

 

f:id:tmofumofu:20201124140237j:plain

なぜだか急に食べたくなったらしい・・・。

 

ケンタッキーは年に1回食べるくらいです。

たまに食べるからか、美味しすぎます!

 

そして、この時期のケンタッキーと言えば、もうこれしか思い浮かばない。

www.youtube.com

 

竹内まりやの「すてきなホリデイ」

とこれ書いてる時に、テレビから聞こえてきました~!

 

♬クリスマスが今年もやってくる~

悲しかった出来事を消し去るように~♫

 

ほんと今年はいろんなことがありすぎて、心が追いつかない時もありましたが。

それに、コロナはまだまだこれからも続きそう・・・。

 

でも、お店にはもうクリスマスのものがたくさん。

見るだけでもワクワクしてしまいますね。

 

12月には、息子のインフルエンザの予防接種に、猫の予防接種、去勢手術と病院通いだらけ😅

 

クリスマス前に我が家はイベントが盛りだくさん。

 

動物病院も蜜を避けるために、車の中で待機です。

うちの猫たちは、むしろこの方が助かる。

周りの猫や犬に異常に反応するので・・・😓

 

毎年、クリスマスは家で過ごす我が家。

今年もいつもと変わらず、家でまったり過ごすことになるでしょう😊

 

今日の猫さん

f:id:tmofumofu:20201124144258j:plain

紙袋から中身を取り出したら、すぐこれ。

悪い顔してるわぁ。

 

f:id:tmofumofu:20201128112949j:plain

ストーブは私のものよ💕 

そのぽんぽこりんのお腹はどうなの?

 

f:id:tmofumofu:20201128120546j:plain

おい9おい9おい9おい9おい9おい9おい9おい9おい9おい9 

(ストーブ好きのムシャが、キーボードの上に乗ってきて入力しました(-_-;))

 

ミューは先日、手術前の血液検査に行きました。

検査の結果は特に問題なし。

来週には去勢手術です。

 

ちょっと目やにが多いので、病院で目薬をさしてもらいました。

先生も特に何も言われなかったので、病気ではないみたいだけど。

取ろうとすると嫌がる・・・。

 

でも額の傷はもう目立たなくなりました。

今までもたくさん同じ場所に傷を作っていたのか、跡が残ってますが。

 

手術頑張ろうね~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ