Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

息子がいう「イケメン」が気になる~(≧▽≦)

こんにちは(*´▽`*)

今月はハロウィンなので。

f:id:tmofumofu:20201002130621j:plain

昨年、息子が通っていた支援学校の文化祭の時に買ったカレンダーです。

生徒たちの手作りカレンダー。

コウモリが折り紙で作られててかわいい!

 

今年の文化祭は生徒たちの親しか見に行けないそうで、私も息子も楽しみにしていただけにガッカリ・・・。

来年のカレンダーも買えないし、干支の土鈴の置き物も買えないよぉ~( ノД`)

 

 

そんな我が家の息子、今は就労継続支援B型事業所に通っています。

毎日事業所に通うのに送迎車を利用しています。

 

ようやく送迎車でも通えるようになりました。

慣れるまでは週3日は私が送迎したり。

私は事業所に行けるのが楽しみなので全く問題はないのですが(*^▽^*)

 

そんな中、息子が送迎をしてくれる方にイケメンさんがいるという話をしていました。

その人は息子が行っている事業所とは別の事業所で働いています。

 

別の事業所といっても同グループなので、送迎は一緒になっているようです。

 

送迎場所に何回か私も一緒に行くことがあるのですが、まだ出会ったことがない!

なんと明日から1週間はそのイケメンさんが運転手だと言うではあ~りませんか!

 

息子は見に来る?と言っていますが、なんだかわざわざ行くのも・・・(*´Д`)

 

夫も見かけたことがあるようで(どこでよ?)やっぱりイケメンらしい・・・(´艸`*)

これはますます期待してしまう。

 

でもお楽しみはまだ先に取っておこうっと。 

いつの日かイケメンさんを見られますように!!

 

息子もようやく人にも慣れ、作業内容にも慣れてきて今からがスタートかなと思っています。

楽しく通ってくれることが一番ですし。

 

今日の猫さん

トイレのあと、すごい勢いで走ってきてこんなところに。

f:id:tmofumofu:20201002132455j:plain

なんか達成感!って感じ?

トイレのあとは雄叫びをあげて知らせてくれますよ。

 

そしてこちらはどんな格好で水飲んでんだ?

f:id:tmofumofu:20201002132705j:plain

これ、確か水飲む前にお腹を毛繕いしてたんですよね。

で、そこに水があったからついでに飲んでしまえみたいな 。

苦しい体勢だったと思うんだけどねぇ・・・(-_-;)

 

猫は体が柔らかいわ~。