Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

捨てたいけど捨てられないもの

こんにちは(*´▽`*)

 

だいぶ涼しくなってきたので、衣類やら布団やらを秋冬用にチェンジしようと家の中をガサゴソとやりだしたもふもふでございます。

 

「もふもふ」もそろそろ「もっふもっふ」になる季節。

いやそっちはならなくてもいい(-_-;)

 

ガサゴソやっていたら、本棚も整理したくなりました。

お気に入りの本は残して、もう読まないであろう本は古本屋へ持っていこうと仕分けをしていたら、懐かしいものが出てきました。

f:id:tmofumofu:20200928105216j:plain

高校の時に使っていたアクセント辞典。

購入した日まで書いてるなんて。

f:id:tmofumofu:20200928105336j:plain

平成5年って・・・(-_-;)

 

なんかこれだけは捨てたくても捨てられない。

もう使うこともないだろうけど・・・。

 

高校の時は放送部でアナウンスや朗読もしていたけどドラマも作っていて。

制作する側だけならまだいいんだけど、出演もしないといけないというね・・・。

 

それ演劇部でいいんでないかい?みたいな。

演じるって難しい。っていうか恥ずかしい・・・。

 

でも毎年全国大会まで行ってたんです。

行っても全国なんですぐに撃沈なんですが・・・(>_<)

 

みんなで一つのものを作り上げるのってなんかいいですよね~。

 

って昔の思い出に浸っていたら、片付けが進まな~い!

 

今日の猫さん

仲良くしていると思ったら

f:id:tmofumofu:20200928110521j:plain

f:id:tmofumofu:20200928110550j:plain

f:id:tmofumofu:20200928110616j:plain

猫パンチ炸裂かよ~(≧▽≦) 

仲いいのか悪いのか・・・さっぱりわからん。。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村