Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

行事の中止と猫ブロガーさんとの共演?

こんにちは~。

 

今朝は少し涼しかったです。

今日はエアコン使わなくても大丈夫かもしれません。

 

近所の中学校の生徒たちが運動会の練習を始めています。

今年は祖父母は観覧が禁止らしくて、親や兄弟のみになったようですよ😢

 

おそらくこの土日にあるのだと思いますが、台風は大丈夫かな?

週末にはこないでほしいな~。

生徒たちもコロナに台風にって・・・。

今年は本当にいろんなことが制限される中での行事なので、できるものは中止になってほしくないですが・・・。

 

我が家はもう学校行事はありませんが、息子が通っている事業所でも運動会や旅行があるのですが、今年はコロナの影響で全部中止だそうです。

映画鑑賞やカラオケも先日中止になりました。

 

みんなこれを楽しみに毎日頑張っているのに・・・と。

やっぱり楽しみがないと働いてばかりだと気が滅入ります。

来年は予定通り行事があるといいね~と話しています。

 

先日パソコンのところにいると、いつものようにうちのかまってちゃんがやってきました。

パソコンの前に居座り、不機嫌な顔をして相手をしろと言わんばかりに😅

その時の写真がこちらなんですが・・・。 

f:id:tmofumofu:20200831204509j:plain

 

よく見るとパソコンに・・・パソコンの画面にえとくんが😅

 

えとくんは「えと的日常」というブログを書いている猫ブロガーさん。

最近はアフィリエイトのお勉強をされているようです。

で、この時はお勉強の途中で疲れてお休み中のところだったかな😅

 

ちょうどえとくんのブログを見ているときにやってきたムシャぼう。

さてはえとくんに嫉妬してるね~。

 

って、ちょっと待って。

これってえとくんの無断掲載になっちゃうのかしら?

 

えとくん、もしダメな時はすぐに言ってください。

わからないように目のところに黒い線を入れまする・・・。

あっ、違った😅

おめめをピンクのハート💕に😊

寝てるからわからないかな・・・。

 

せっかくえとくんと共演してるのになぁ。

もっと可愛い顔すればいいのに~。

 

最近、ムシャぼうは私がほっぺたを近づけると、ペロペロと舐めてきます。

ついついムツゴロウさんみたいになってしまいます😅

私は舐めませんが・・・。

 

いつも癒しをありがとう💕

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村