Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

今更ですが・・・

海まで5分

今日も朝からよく晴れました。

ってそんな晴れやかなもんじゃない。

息するのも苦しいぐらい暑いじゃないか~(@_@)

 

そんな我が家の2階からは、微かに海が見えます。

 

そういえば、「海まで5分」って

森高千里の歌がありましたね。

「海まで5分」っていうドラマの主題歌だったのか。

 

うちは、自転車で海まで5分って感じです。

 

今年も花火大会は中止になりました。

いつもベランダから見てるのに残念。

 

このへんの海は穏やかです。

夏休みだし、子どもたちが泳ぎにきてるのかな。

 

今更ですが・・・

猫の柄についてです。

 

うちの猫たち。

あーちゃんは三毛。

ミューは茶トラ。

ムシャは・・・。

 

初めてムシャを保護したとき、

私はてっきりサビ猫かと思ってました。

 

が、手足やお腹の部分に白いところもある。

だからやっぱり三毛なのか?

 

これだとサビっぽい。

 

でも、へそ天すると。

白毛あらわる。

 

 

いや~もう今更なんですけどね・・・(^^♪

サビ三毛とかいう呼び方もあるんですかね?

隠れ三毛?

 

ちなみに、ムシャの母親は

ムシャと同じように白い靴下を履いた

胸のあたりが白いキジトラ。

 

人を見たら逃げるような猫でした。

母猫はムシャをうちにおいて

それっきり姿を見せなくなりました。

 

 

あなたの娘は、

今日もこんなに元気です。

 

なによ小娘。やる気?(=^・^=)

 

熟女には負けにゃいわー=^_^=

あーちゃんをもビビらす高速猫パンチを炸裂。

 

やっぱり裏ボスは強いのであります(`・ω・´)ゞ