Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

ヒヤッとした出来事

ホットドッグ専門店

 

うちの近くにできた

ホットドッグ専門店。

さっそく夫が買ってきた。

 

これはアボカドに海老、ソーセージに

チーズって感じかな?

 

でも、そこの場所に出店する店、

しばらくすると閉店してる。

今度は長く続いてほしいけど・・・。

 

場所が悪いんじゃないかなと思ったり。

交差点の角だし、駐車場もないし。

ちょっと不便だと思う。

 

・・・

 

ちうちうさんが・・・

先日、ちょっとヒヤッとしたことがありました。

これ見てください。

 

白色のちうちうさん。

左側、濡れてますね。

ムシャが思いっきりガジガジしたあとです。

 

右側はまだ新品。

右と左のちうちうさん、

違うところわかりますか?

 

ムシャがガジガジした方、

目の周りのピンク色のものがありません( ゚Д゚)

元々はついていたはずだから、

ムシャがガジガジしたときに

外れたと思われます。

 

で、そのピンク色のもの。

一つは床に落ちているのを見つけたのですが、

もう一つが見つからない。

 

もしかしてムシャが食べちゃった?

フェルトみたいな感じです。

もし食べてたりしたら、

うんちと一緒にでてくるのか・・・。

 

とにかくありとあらゆるところを探しました。

一番怪しいテレビボードの

下を覗くとありましたよ。

ちうちうさんの一部のピンクが。

 

無事、2つとも見つかりました。

良かったよ~。

食べてなくて~( ノД`)

 

って、そんな簡単に外れちゃうもの?

今まで他の猫たちでは

外れたことなかったけど。

かなりの力で嚙んじゃったのかな?

 

ムシャにちうちうさんを

与えるときには要注意ですね。

 

そういえばクラフト紙も噛みちぎってたし。

最近、遊び方が激しくなってきたよね。

おっとりさんかと思ってたけど。

 

本気出すとすごいの~=^_^=