Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

ちょっと触ってみてもいいかな?

今年もお目見え

今年もまた、どこからともなくやってきた。

ヒラタクワガタ

 

雨が降っていたから、

濡れながら必死に動いてた。

とりあえず、濡れない場所へ移動させた。

 

そしたら落ち着いたのか、

じーっとして動かない。

 

去年も同じようなヒラタクワガタがきてたな。

そのときの写真。

なんでうちに来るんだろう・・・。

 

ちょっと触っちゃお

今日は、ミューとムシャの

ある日のひとこまを。

 

この2匹、元々外猫時代に

うちの敷地内で会ったこともあるはず。

 

覚えているかどうかはわからないけど。

 

でも、まさか家の中で

一緒に暮らすことになるとはね( *´艸`)

 

 

いつもはミューがきたら

逃げてしまうムシャだけど・・・。

 

ちょっと警戒してるムシャ。


昔のニオイ、覚えてるかい?

くんくん(=^・・^=)

 

このニオイ、間違いない(=^・・^=)

 

ちょっと触ってみちゃってもいいかな~(=^・・^=)

 

ねえねえ(=^・・^=)

ちょっと何よ(=^・^=)

 

このあと、何度もチョンチョン。

ちょっとー、触りすぎじゃないのー?(=^・^=)

ムシャの必死な目www

ほんと、ムシャって嫌な時

こういう目をするよねー(≧▽≦)

 

怒られちゃった(=^・・^=)


このあと、挙動不審になるミュー。

 

キューブボックスを出たり入ったり(笑)

でも、目はしっかりムシャを

ロックオン!

 

 

あーちゃんにもさ、

追っかけないでそうやって

アピールしたらどうなんだろうねー。

 

でも、あーちゃんは

ちょんってされただけで、

ソッコー逃げそう(-_-;)

私が触るのはいいけど、触られるのは嫌よ(=^・^=)