Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

女の戦い (=^..^=)ミャー

こんにちは。もふもふです(#^.^#)

 

パソコンの前に座るといつもこんな感じです。

 

f:id:tmofumofu:20190717154715j:plain

 

絶対に机の上に乗ってきます。。。

 

皆さんのブログを読んでいる最中、スクロールするたびに画面が小さくなる???

なにごと?

 

猫がお尻でctrlキーを押している・・・(-_-;)

器用なことしますね・・・。

 

先日、プロレスの瞬間を撮りました。

 f:id:tmofumofu:20190717160904j:plain

左パンチ炸裂です!

 

速すぎてブレブレですね(^_^;)

もっと上手に撮りたい!!! 

 

f:id:tmofumofu:20190717160927j:plain

あなたまだやんの?

と言わんばかりの表情ですよ・・・(-_-;)

 

この後、逆に追いかけられてタンスの上に逃げるんですけどね・・・。

追いかけごっこのおかげで、夜はぐっすりです。

 

あ~ちゃんだけの時は、夜はいつも私の布団でのびのび~と寝ていたので

私はいつもすみっこで小さくなって寝ていましたが、

ムシャぼうを迎えてからは、2匹で寝ていることが多くなりました。

まあ、まだまだ距離はありますが・・・(^_^;) 

 

冬になる頃には、猫団子になって寝てくれることを祈ってます(#^.^#)