Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

梅雨入り

 

本日、梅雨入りの発表がありました。

今週はずーっと雨予報だったから、

もしかするとこのまま梅雨に入るのかと思っていたのですが・・・。

 

5月の梅雨入りとは早いですね。

台風の行方も気になりますし・・・。

 

そして、昨日も今日も頭痛が酷くて、何もやる気が起きません。

まさに気象病。

 

そんなどんよりした空気の中、猫たちはというと・・・。

今にも雨が降り出しそうな天気ですが。

豪快な開きを披露しているあーちゃん。

丁寧にお顔を洗います。

 

梅雨だろうと何だろうとあたしには関係ない=^_^=

相変わらずのアイロンマットスキー。

どうぞご自由にモフってください=^_^=

 

ミューのしっぽ。

意外とふさふさで綺麗なんだ(=^..^=)

でも、おでこ周りが薄いのなんでだろね~?

そんなとこ撮るでねえ(=^..^=)

失礼しました・・・(-_-;)

 

時にはテレビを見ながらまったりくつろぎます(=^..^=)

夫と一緒にベッドでくつろぐミュー。

 

3匹とも、それぞれ自分のお気に入りの場所で過ごす

梅雨入りとなりました。