Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

キュートな後ろ姿💕

 

こんにちは。

 

猫のちぎり絵をやろうやろうと思いながら

なかなか手つかず・・・(^_^;)

 

いろいろと写真を見ながらどれがいいか悩みつつ。

いろいろ考えたあげく私にもできそうなアングルで。

 

そんなこんなで、後ろ姿に決定!

正面じゃなくてごめんね、あーちゃん(_ _)

 

猫じゃらしで遊ぶ、あーちゃんの後ろ姿。

 

後ろ姿も可愛いんだよね〜(о´∀`о)

 

和紙って猫の毛の感じが上手く出せたりするのかもしれない。

ちぎって貼ったあとに、ピンセットで細かく散らす感じにすると

毛のようになる。

いろんな発見ができて面白い。

 

そして、相変わらず目がしょぼしょぼですよ👀

 

 

今回は、こちらの色を使いました。

使いかけでスミマセン。。。

 

 

 

色の濃淡をつけるのは難しいですね。

もっと毛色も細かく見ればいいのだけど、

おおざっぱな性格が出ちゃいました(^_^;)

 

これはわたくしの後ろ姿ね(=^・^=)

前も後ろもSo cute!💕