Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

七夕の今日も、いつもと変わらぬ日

 

こんにちは。

 

毎日、ジメーっとした日が続いてます。

もっとカラっと晴れてほしい。

 

南国宮崎出身の私は

暑いのには慣れてるはずなのに、

ジメジメしたのは苦手です。

 

そんな中、先日久しぶりに

柔軟体操をやってみたのですよ。

 

開脚ストレッチみたいな?

そしたら全然ダメ。

痛い。

少しずつ伸ばして~伸ばして~

ってやってみたけど痛い。

 

で、次の日の朝。

一歩歩いたら、なんか痛重い。

腹と脚の筋肉痛&股関節痛。

 

一瞬、ふと考えました。

なんか運動したっけな?って。

 

それらしい運動はしてない。

もしかして、柔軟体操で筋肉痛?

ストレッチで筋肉痛とかなにそれ?

大丈夫かわたし(゚Д゚;)

 

・・・

 

さて、気を取り直して。

今日は七夕ですね。

 

七夕の思い出といえば・・・。

小さい頃は父が裏庭にある

竹を切ってくれて

それに飾り付けをしたり、

短冊に願い事を書いたり。

 

大学生の頃は

この時期に学園祭があって

模擬店出したり、ライブをしたり。

大学生活満喫してたな~。

 

 

今はというと・・・。

 

夫のベッドでおやじ座り

よっ!しぶいね~(≧▽≦)

 

前屈の練習www 私と一緒だ~(≧▽≦)

お腹の肉が邪魔~(=^・・^=)

尻尾で「し」

上手にできました💮

 

微妙な距離感(^^♪

これ以上ミューが近づくと、あーちゃんは逃げる。

 

だらけすぎの猫たち

一緒にだらけてしまおう。

 

お腹空いたから、

さつまいもの蒸しパン作ってみたり。

さつまいもゴロゴロ🍠

 

ビリビリちぎり絵したり

今回は、和紙じゃなくて折り紙で。

折り紙の方が、ちぎりやすい。

みんなの願い事、叶いますように!

 

 

とまあこんな感じで

七夕の今日も、

猫との暮らしを楽しむ

いつもと変わらぬ日です(^^♪