Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

猫のおもちゃも 経費にしたい

 

f:id:tmofumofu:20210425190231p:plain

 

先日、仕事関係の領収書を

整理していた。

 

レシートを見ながら

一つ一つ確認していくと・・・。

 

材料のほかに・・・???

これはなんだ?

 

「じゃれ猫チューチュー 2個」

 

夫よ、材料と一緒に

何を買ってきた?

 

「ミューが遊ぶチュー太郎よ。」

 

我が家では、じゃれ猫チューチューを

チュー太郎とよぶ。

 

 

ミューは このチュー太郎が

大好き。

 

あまりに遊び過ぎて

中のプラスチックだけに

なっていた( ;∀;)

 

f:id:tmofumofu:20210420223804j:plain

チュー太郎、買ってきた~?

 

また今日も大胆な~。

なんで そんな座り方に

なるかな~( *´艸`)

 

はいはい、

こちらでございますね。

f:id:tmofumofu:20210422192745j:plain

 

では、さっそく遊びますか?

さぁ、そんなところで

おっさん座りしてないで

こちらへおいで~( *´艸`)

 

チュー太郎を操りながらの

スマホ撮影は、難しい・・・。 

f:id:tmofumofu:20210422192956j:plain

f:id:tmofumofu:20210422193104j:plain


さすが、チュー太郎 大好きっ子。

f:id:tmofumofu:20210422193323j:plain

この目が怖い( ゚Д゚)

 

f:id:tmofumofu:20210422193335j:plain

ブレまくりだけど

チュー太郎、食われそうな

勢い( *´艸`)

 

 

・ ・ ・

 

 

と、ミューと遊びながら

ふと思ったわたし。

 

チュー太郎は 経費にならぬか?(笑)

 

ならないならない・・・(-_-;)

 

でも、事務作業を円滑に

すすめるために、猫と遊ぶのは

大事なお仕事・・・( *´艸`)

 

とすると・・・。

これは猫様への接待か?

 

接待交際費といったところか!(笑)

 

 

な~んて、またわけのわからない

ことを考えているわたし。

 

連休前の月末なんだから

ちゃんとまじめに

事務作業 やりなされ・・・。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村