Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

財運のおすそ分け といつもの光景

 

先日、ダスキンさんが

モップの交換に 来られました。

 

玄関先の クローバーを見て

「四つ葉を見つけた~ラッキー。」

と思っていたら、四つ葉だらけで

ビックリしたと(笑)

 

そんな ハッピークローバー。

元気に 育っております。 

f:id:tmofumofu:20210406100957j:plain

 

以前、載せたのがこちら。

f:id:tmofumofu:20210123115817j:plain

ちょっと色が

変わってきてませんかね?

葉の色が赤っぽく

なってきているような・・・。

 

そして もう一つ。

すごいものを 発見してしまった。 

f:id:tmofumofu:20210406102444j:plain

 

五つ葉のクローバー。

かたまって 3つもある(≧▽≦)

 

確か 五つ葉のクローバーは

「財運」を意味する。

 

3つもあるから

みなさんにも おすそ分け(^^♪

 

そのうち、六つ葉、七つ葉・・・

出てくるかな~( *´艸`)

 

欲張り・・・(-_-;)

 

* * *

 

最近、朝が まだ冷えるので

ストーブを つけてます。

 

朝は5℃前後。

昼は20℃超え。

 

首巻き まだ必要。

なんとかして、この温度差・・・。

 

そして いつもの光景。

f:id:tmofumofu:20210406111635j:plain

ストーブの前を ムシャが占拠。

 

本当は あーちゃんも

あったまりたいのかも・・・。

 

ムシャ、譲ってくれるのか

・・・と思いきや。 

f:id:tmofumofu:20210406111750j:plain

 

なぜ そうなる?(-_-;)

f:id:tmofumofu:20210406111924j:plain

猫パンチ くらわしてるよ。 

 

スマホには バトルの

写真ばかりが 増えていく・・・( ;∀;)

 

あーちゃんとムシャの

仲良しの 写真なんて

レアものだわ。

 

 

でも、こちらは いい感じ。

f:id:tmofumofu:20210406132032j:plain

 

あーちゃんを

ずーっと見てる ミュー。 

f:id:tmofumofu:20210406132114j:plain

 

ミューは 野良猫時代

他の猫を 見かけると、

ダッシュで 追いかけていって

すぐ喧嘩を していた( ;∀;)

 

最初は あーちゃん、ムシャと

会わせるのが 怖かったけど、

今のところ 追いかける様子はない。

 

相手が メスだからか? 

バトルだけは避けたい。

 

外にいるときは

突っ張っていたけど、

本当は 穏やかで

優しい猫なのだと思う。

 

 

と、思っていたが

私の思い違いか?

 

夫の部屋で くつろぐさま。

f:id:tmofumofu:20210407190254j:plain

マッサージしてくれい

 

なんか リビングにいる時と

雰囲気 違うんでない?(笑)

 

そんなミューも

また可愛い~💕