Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

春と猫を探しに

 

こんにちは。

 

水曜日の楽しみ。

 

お昼12時から、

岩合さんの 世界ネコ歩きの

再放送を見ながらの昼食( *´艸`)

 

ムシャも 世界ネコ歩きが大好き。

f:id:tmofumofu:20210317150428j:plain

f:id:tmofumofu:20210317150539j:plain

こんな格好で真剣にみてる(笑)

終わるまでずーっとみてる。

ときには、画面の近くまでいって

テレビ台に のぼったり。

テレビの裏側を みてみたり( *´艸`)

 

画面の中のネコと ムシャをみながら

ごはんを食べる 幸せ。

 

* * *

 

今日は、こちらはとても暖かく

気温も 20度近くまで 上がっています。

天気もいいので、

いつもの散歩コースを 歩きました。

 

先月は 菜の花もまだ咲いていなかったけど、

今日は とても綺麗に咲いていました。

 

先月

f:id:tmofumofu:20210207193134j:plain

 

今日

f:id:tmofumofu:20210317143622j:plain

もう少し手前から撮れば、

上の写真と 同じ構図だったな( ;∀;)

 

もしかしたら、

桜も少し咲いているかな・・・

と思いましたが、残念ながら

まだ咲いていませんでした。

 

でもあともう少し。

f:id:tmofumofu:20210317143746j:plain

 

菜の花にはミツバチがたくさん。

f:id:tmofumofu:20210317143918j:plain

ぷっくりおしりが可愛い( *´艸`)

 

f:id:tmofumofu:20210317144008j:plain

ミツバチも春を

待ちわびていたようです。

 

散歩途中で 猫を探しながら歩きましたが

1匹しか見当たらず・・・。

 

その1匹も どこかのお宅の

ガレージの中にいたので、

さすがに 写真は撮れず残念・・・。

 

* * *

 

暖かくなって 動きやすくなってきましたが、

去年体調が悪くなったのは 4月でした。

 

先生も、暖かくなったころに

自律神経の調整が うまくいかず、

体調が悪くなる人もいると

言われていました。

 

過ごしやすいはずなのに 不思議です・・・。

今年は うまく気分転換をしながら

過ごせたらいいなぁと 思っています。