Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

お気に入りの写真を 玄関に飾る

 

こんにちは。

今日は、写真多めでお送りいたします。

 

昨日はぽかぽかといいお天気でしたね。

気持ちが良さそうだったので、川沿いを散歩。

f:id:tmofumofu:20210207193134j:plain

もう少ししたら、ここは菜の花でいっぱいになります。

そして、菜の花の上には桜の花が咲き乱れます。

 

あ~早く春が来ないかな~。 

 

散歩の帰りにコンビニに寄って、おやつを購入。

f:id:tmofumofu:20210207153211j:plain

無印良品の桜グリーンティーと一緒にいただきました。

桜グリーンティーは、桜餅の香りがする( *´艸`)

つぶもち発芽玄米大福は、あんこがたっぷり入っているけど、甘すぎず食べやすいです。

 

* * *

 

そのあとは、写真の整理なんかをしたりして過ごしました。

 

写真の中に、昔の猫の写真もあったので懐かしくてついつい見入ってしまいました。

 

あーちゃんが、まだ野良猫の頃の写真。

f:id:tmofumofu:20210207153820j:plain
毛がボサボサで、手足も真っ黒だったなぁ・・・。

 

こちらは、おそらくあーちゃんが初めて産んだ猫たち・・・と思う(^^♪

f:id:tmofumofu:20210207153944j:plain

どこで産んだのかはわからないけど、この子たちが子猫の時にあーちゃんが引き連れて、近所をうろちょろしていた。

最初は3匹いたような気がする。

そのうちこの2匹も姿を見せなくなりました。

 

そして、おそらく2回目の出産。

この時に保護して、我が家の家族になったのでした( *´艸`)

f:id:tmofumofu:20210207154604j:plain

5匹の子猫のお世話に奮闘。

f:id:tmofumofu:20210207155214j:plain

里親が決まるまで、賑やかな毎日。

あーちゃんの子猫時代は知らないけど、絶対にこんな感じで可愛かったんだと思う( *´艸`)

 

今では、飼い主をダメにする椅子を占領して、くつろいでおります。

f:id:tmofumofu:20210207163306j:plain

 

こうやってみると、あーちゃんの歴史を感じるなぁ・・・。

 

まだ、ムシャもミューもいない頃の写真。

これからは、この2匹の写真もたくさん増えていくんだろうなぁ。

 

 

せっかくなので額縁に入れて。

f:id:tmofumofu:20210207155756j:plain

 

玄関に飾ることにしました。

 

ちなみに、この額縁とイーゼルは、息子が支援学校に行っていたとき、木工班の生徒が作ったものです。

 

f:id:tmofumofu:20210207155838j:plain

素敵なお気に入りの空間が、また一つ増えました( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村