Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

男2人ドライブ、私は家でまったり

3連休最終日。

なんだかこの連休、観光地の人出もものすごいことになってますね。

 

息子も久しぶりの3連休。

夫と一緒にドライブに出かけました。

 

といっても、どこかに行くことが目的ではなく、車に乗ることが楽しいようで・・・(^_^;)

 

そして、私は1人まったりと過ごしております。

新しく家族になったミューも、よっぽど居心地がいいのか、外に出たい要求もせず夫の部屋でまったりと過ごしています。

 

夫は、自分の部屋の窓際に、ミューが外を眺められるようにと、キャットウォークのようなものを作っていました。

 

私がずーっと前にお願いしたときは、作ってくれなかったくせに・・・。

 

ミューは今週には予防接種に行って、来週には手術の予定。

f:id:tmofumofu:20201123101311j:plain

ブッチャーのような額の傷も、だいぶ良くなりましたよ😊

この写真じゃ見えないな・・・。

 

そして、我が家もとうとうストーブを出しました。

f:id:tmofumofu:20201123101529j:plain

ストーブの前はたいていムシャが占領しています。

 

f:id:tmofumofu:20201123101840j:plain

あ~ちゃんは午前中、お日様が一番当たる場所で。

 

ミューがいる夫の部屋は、めちゃくちゃ日当たりが良く、一日中お日様があたっている感じです。

 

今日はとてもお天気がいいので、私もベランダに出て日光浴でもしようかな😊

 

お昼は「焼きそばとお好み焼きがいい」とリクエストしていった2人。

なぜ、なぜダブルなんだ?

 

あ~こういう時にかぎってもやしがない!!

ちゃちゃっと買い物行ってこなきゃな~。

 

夜はカレーだ。

ちょっと手抜きのメニュー😅

 

そんなこんなで、この3連休もおうち時間を満喫した私であります。

猫と一緒にまったり過ごすのが一番いいわ~。

 

あ~でも、今年もやってきました年末調整。

昨年もやったから楽勝!って思っていたら、今年もまた少し改正があったりして。

 

なんでこう毎年毎年書式が変わるのでしょうか。。。

 

1年に1回しかしないので、もう昨年やったこともほとんど忘れていて😅

昨年の自分のブログを読み返してやる始末・・・。

まとめておいて良かったわ。

 

今年も余裕を持って年末を過ごせますように!