Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

イケメンよりやっぱり猫が好き💕

こんにちは(*´▽`*)

 

あっという間に11月に入りましたね。

今週はまたグッと寒くなるみたいで、私の鼻が崩壊しないか心配です(´;ω;`)

 

先週末の選挙も無事に終わり、息子もいい経験ができたと思います。

私たちの投票所、テレビが来ていたみたいです。

夕方のニュースでやっていました。

 

選挙が終わったら、一気に静かになりましたね。

 

さて、先週は息子の送迎をしてくれる人がイケメンさんだと言うので、やはり一度は見に行くべきだと思いまして・・・(´艸`*)

 

ちょうど帰ってくる時間に外に出て、道路に続く階段を下りていると・・・。

 

はっ!階段の途中にニャンコが2匹~💕

茶白とキジトラ猫。

兄弟かな。

 

まだちっこい。半年いくかいかないかくらい。

逃げるかな~と思って近づくと、キジトラはちょっと逃げたけど茶白は逃げない(*´▽`*)

 

これがまた、可愛い顔をしてて。

キジトラは丸っこい顔でとっても可愛い。

茶白は美形。

 

これは美人さんになるよ~と独り言を言いながらふと見ると、オスでした(≧▽≦)

美男ですよ。美男!

 

おっと、スマホで写真写真と思ったら、げげっ!

こういう時に限ってスマホを家に忘れてきてる~(´;ω;`)ウゥゥ

 

きっと取りに帰ったらもういなくなっているかもしれない。

それならば、ここで可愛い姿を見ている方がいい! ← この時点でイケメンさんのこと忘れてるね・・・。

 

しばらく、そのニャンコたちに話しかけながら時間を忘れて過ごしていると、階段の下から

「何してんの?」

誰かが話しかけてきた。

 

誰かって?息子でした(-_-;)

 

その時に気づいたのですよ。

あっ!イケメンさん・・・。

またもや見逃した~!!

 

まあ、いいか。

イケメンさんはまた来るけど、このニャンコたちはもう来ないかもしれないから。

 

あ~写真を撮れなかったことだけが悔やまれる~。

 

また会えるといいけどな~。

 

今日の猫さん

今日の猫さんで、キジトラと茶白を載せたかったけど無理なので、ちょっと前に出会った違う猫さんを。

f:id:tmofumofu:20201101132035j:plain

この軒下にいつもいるみたい。

ここの2軒隣はラーメン屋さん。 

きっとここがお気に入りなんだね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村